LOADING

ハピたの通信

News

日々の出来事

なかよしだより

DATE

もうすぐ運動会なので、2年生は毎日踊っています。ラジカセで曲をかけて、汗だらだらエンドレス…すごいわ~。去年は「学園天国」だったね。今年は嵐の「GUTS!」だそうです。

そんな2年生の横でにぎやかにあそんでいる1年生。なかよし会の生活にも慣れてきたようですね。のびのびしすぎじゃないの!というくらい元気いっぱいです。遠慮がなくなり言いたいこと、やりたいことをどんどん出すようになって、もめ事が増えてきました。あそびにはつきものですよね、もめごと。毎日笑っておこって泣いて、にぎやかです。「きょうは絶対に許したくない!」なんて言ってたのに、次の瞬間にはアハハと笑い合っていることもあります。心も体もいっぱい動かして大きくなってほしいです。

< PREV

おはなしはらぺこ隊

NEXT >

大人のための絵本夜会