LOADING

ハピたの通信

News

その他

楽しい読み聞かせ交流会

DATE

11月25日、カフェでは、ハピたの主催「読み聞かせ交流会」が盛況に終わりました。スペシャルで紙芝居演者の野月先生の「ごんぎつね」もあり、内容の深い交流会になりました。参加者は、涙、涙。。。時間は、やはり足りなく、みんなでもっと話したいと思いました。七戸高校から、保育士希望の二人も参加。よかった~🎵(*^^*)っていってくれました🎵インフルで来れなかった芹菜ちゃんのためにもまた是非やりたいです🎵青森市から、秋田先生、ふゆみちゃんありがとうございました(*^^*)秋田先生、さすがでした~(涙)、ふゆみちゃん🎵いい声でした🎵(*^^*)

< PREV

木目調の電子ピアノがやってきました

NEXT >

第38回「お医者さんと話そう」が終わりました。