LOADING

ハピたの通信

News

活動報告

たのしかったね!子どものあそび場商店街

DATE

2019年9月28日(土)秋晴れの中「子どものあそび場商店街」無事終了しました。

第8回を迎えた今年のテーマは「ヤッホーまちなか探検隊」。12チームに分かれて「〇〇に見えるけど実は△△なのだ!」というものをたくさんみつけました。意見が合わないこともあったけど、途中のぐちゃぐちゃしたやりとりがおもしろかった~。一人ひとりが自分らしく力を発揮して、おもしろいことに向かってわーっと動いていた光景は、今思い出しても感動します。楽しかったねー!

商店街にこんなものが!「バナナ」「おにがおとしたかみなり」「えいごのA」「とんできたやきゅうボール」「とびらの中のラピュタ 庭園」「魚とるあみ」「ちいさいおやまのそばのゆうびんポスト」「ジャングル」「天国への階段」「おとしあなめいろ」「あおいおにのつの」「おいしそうなせんべい」

< PREV

あそび場商店街大人スタッフ募集中!

NEXT >

なかよしだより