LOADING

ハピたの通信

News

日々の出来事

なかよしだより

DATE

どんなに寒くても外で遊ぶのが大好きな子どもたち。松葉を集めて部屋を作ったり、枝を持って走りまわっていましたが、とうとう雪が降ってしまいました。雪が降ると諸事情いろいろさまざまあり、平日は外で遊ぶことができなくなります。でも、部屋の中でもみんなの遊びはおもしろいですよ~。この前はたくさんかわいいワッペン?を作っていました。きのうは床屋さんごっこ。シャンプー台からブラシ、リボンお客の女の子まで全部手作り。髪をカットしていたので、おかしかったー。かわいくて楽しくて、みているみんな笑顔になりました。

< PREV

第38回「お医者さんと話そう」が終わりました。

NEXT >

なかよしだより